風俗=夜遊びのランキング

草加はたまらない街だなと

草加のデリヘルで抜いてきました。実は草加の風俗のレベルが高いって事に気づいてからちょくちょくお世話になっているんです。実はとってもたまらない街だなって。それでお世話になる事も多いんですが、その日もかなりお世話になりました。何回か指名した事があるAが相手だった事もあって、お互い安心感もあったのでしょう。120分のコースでまったりと楽しみたいって思っていたんですけど、Aは甘え上手というかスキンシップが激しいんです。向こうからすればただ触っているだけなのかもしれないですが、男にとっては可愛らしい子が体を触ってくるんですからドキドキしてくるというか、むしろ反応するなという方が無理な話ですよね(笑)だから当初はゆったりしようとしていたんですけど、気付いたら120分で3発抜いてました。相性が良いっていうのもあるかもしれないですが、他の子もみなレベルが高いですから、草加っていうのは男にとってはたまらないエリアですよ。

深夜でも抜ける草加のデリヘル

その日は次の日が休みという事もあって仕事の後に自宅で夜更かししていたんです。でも夜にインターネットとか見ているとムラムラさせられる事も多いじゃないですか(笑)それでついついムラムラきてしまったので、風俗でもと思ってデリヘルを呼ぶ事にしました。草加に住んでいるんですけど、その時間に来られる草加のデリヘルは無いか調べたんですが結構あるんですよね。草加の広範囲をカバーしてくれているお店が自宅も派遣可能エリアだったのでそのお店にしました。とにかく素晴らしい快感でしたよ。深夜、しかもこっちは初めの段階である程度ムラムラしていた事もあるんですけど、それを差し引いてもHのテクニックが素晴らしかったです。男を知っているというか、何をされると男が気持ち良いのか、喜ぶのかを分かっているんだなと。それを物凄く感じました。そして流れがスムーズなんです。だからなされるがままに、あれよあれよと気付いたら発射していたって感じの時間になりました。